ブッポウソウ(飛翔編)

先ほどのアカショウビンの撮影前に、ブッポウソウの撮影をしました。朝早くに現地に入り、撮影を開始しようとしましたが、霧が深く時間待ち...。しかし、その後はバンバン飛んでくれました~。飛翔編・巣立ち編・その他の3回アップします。まずは、飛び物を中心にアップします。飛翔する姿・飛び出しの瞬間はとても美しいです。

f:id:yamasemi5150:20170716193732j:plain

f:id:yamasemi5150:20170716193836j:plain

f:id:yamasemi5150:20170716193850j:plain

f:id:yamasemi5150:20170716193904j:plain

お気に入りの枝から飛び出した瞬間のブッポウソウです。

f:id:yamasemi5150:20170716193933j:plain

f:id:yamasemi5150:20170716194003j:plain

背景の緑をバックに、青い翼がとても綺麗です。

f:id:yamasemi5150:20170716194055j:plain

急上昇するブッポウソウです。

f:id:yamasemi5150:20170716194158j:plain

こちらも飛び出しの瞬間ですね。

f:id:yamasemi5150:20170716194224j:plain

f:id:yamasemi5150:20170716194257j:plain

とても、多くの撮影をすることができました。

f:id:yamasemi5150:20170716194324j:plain

天候が良かったので、綺麗な青い翼が映えて最高でした!

f:id:yamasemi5150:20170716194430j:plain

明日は、続いてブッポウソウの「巣立ち編」・「その他(枝への飛びつき、2羽撮り)」をアップしようと思います。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。