本日もヤマセミ

本日もヤマセミの撮影に行ってきました。毎週の楽しみとなっており、この為に仕事も頑張れているようなもんですね(笑)。ヤマセミの撮影は車内からの撮影です。とても敏感なヤマセミは100m以上先からでも人の気配で逃げてしまうので...。しかし今日は車から降りて撮影しようとした方がいたので、とても難しい撮影となってしまいました。

そんな中で...♂のヤマセミです。

f:id:yamasemi5150:20170312081150j:plain

木の枝から逃げるところの飛び出し撮影です。

f:id:yamasemi5150:20170312075958j:plain

f:id:yamasemi5150:20170312080017j:plain

f:id:yamasemi5150:20170312080032j:plain

♀ですね。綺麗なオレンジ色が見えました。続いては石の上からの飛び出しです。

f:id:yamasemi5150:20170312080141j:plain

f:id:yamasemi5150:20170312080227j:plain

f:id:yamasemi5150:20170312080752j:plain

f:id:yamasemi5150:20170312081017j:plain

魚の捕獲撮影があまり撮影できていません。次回も頑張ってみよう。

f:id:yamasemi5150:20170312080324j:plain

現地で御世話になった皆さま、今日もありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。