マレーシアの野鳥たち

11/12~11/17まで、仕事でマレーシアに出張していました。あまり時間はなかったですが、移動中に少し撮影できました。

まずは、アオショウビン‼ ジョホールバルにあるモスクの上にいました。街中です。

f:id:yamasemi5150:20161118060955j:plain

ハッカチョウです。こちらは、たくさんいました。

f:id:yamasemi5150:20161118061016j:plain

セアカハナドリです。とても小さな小鳥でした。

f:id:yamasemi5150:20161118061032j:plain

ミドリカラスモドキです。家の軒下にいました。

f:id:yamasemi5150:20161118061047j:plain

キバラタイヨウチョウです。綺麗な黄色い小鳥でした。

f:id:yamasemi5150:20161118061109j:plain

街中で、これだけ逢えたので、自然公園などにいくともっと多くの野鳥にあえると思います。次回は仕事では無く、野鳥撮影で訪れたいと思いました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました!